ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.9.5 14:39ゴー宣道場

平和な奴隷ではなく危険な自由を!九州ゴー宣道場参加応募受付中!

10月11日開催、
九州ゴー宣道場の
お知らせです!!

 

 

こんにちは!
九州設営隊のリョービンと申します。

コロナのバカ騒ぎが始まって半年が過ぎました。
息苦しい生活を日々送っている方々も多いのではないでしょうか。
しかし諦めてはいけません。まだ希望はあります!

そう、10月11日に
九州ゴー宣道場
テーマ「『コロナ論』の炙り出したもの」
が開催されるのです!

私たちはウイルスの奴隷になってはいけませんが、それにまして政府やメディアの奴隷にはなってはいけないはずです!
しかし多くの大衆が現在、その奴隷に成り下がっているのではないでしょうか?

私は平和な奴隷ではなく、危険な自由を選びます。
平和な奴隷を選ぶことを私は否定しませんが、果たしてそれで人間の尊厳は保たれるのでしょうか?そもそも、ゼロリスクの生活を送ることなどできるのでしょうか?
この世に生まれた以上、私たちは死や病気、災害といった様々なリスクと向き合い、戦っていかなければならないはずです。
そんな覚悟もないまま、私たちは人間の生命を謳歌していくことなどできるのでしょうか?
そんな甘えた考えが自らを奴隷の身に陥れているのではないでしょうか?

「私も平和な奴隷ではなく危険な自由を選ぶ!」
という方々は、ぜひ九州ゴー宣道場にご参加ください!
ご応募お待ちしています!

【第92回ゴー宣道場(第4回九州ゴー宣道場)】
■テーマ:「『コロナ論』の炙り出したもの」
■ゲスト:施光恒氏(九州大学教授)
■日時:令和2年10月11日(日)14:00~
■場所:福岡市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 9月30日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

★当日会場にてゴー宣道場オリジナルグッズを販売します★
・Tシャツ
・栞
・クリアファイル
・雑誌『KATTENA』 and more…

こちらもお楽しみに!

 

平和な奴隷ではなく危険な自由を選ぶ!
『コロナ論』を読んで共感した人には、
この言葉はすぐ腑に落ちるはずです。
家畜になりたくない、人間でいたい!
そう思う人はぜひ、九州ゴー宣道場へ!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ